2020年06月01日

スタジオ再開のお知らせ☆

IMG_1867.JPG
皆様、いかがお過ごしでしょうか〜??
緊急事態宣言も解除されましたので、万全の体制でスタジオを再開いたします。
とはいえ、引き続き育休スケジュールになりますので、プライベートレッスンは土曜日のみとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
いらっしゃる生徒さんへは、手指の消毒、レッスン中のマスク着用にご協力いただければと思います。
基本的に、スタジオの窓は開放し、レッスンとレッスンの間に消毒をし、空間の浄化に努めて参ります。
市川のグループレッスンについては只今検討中ですが、6月22日13時15分〜男女共同参画センターにて行い、今後についてお話しできればと思っています。
オンラインレッスンについても検討中です。行う事になりましたら、お知らせいたします。
コロナとの付き合い方はとても難しいですね。。。
少しずつ、時間をかけながら様子をみていきたいと思います。
今はとにかく、人へ移さないこと、自分が元気である事がとても大切ですね。
私がレッスンの中でお伝えしてきたことは、全て”健康であること“に繋がっています。
少しでも皆さんの助けになっていることを願って。
また、レッスンで再会できる日を楽しみにしています♪

posted by Maiko at 23:49| Comment(0) | 日記