2020年07月06日

市川のグループレッスンのお知らせ☆

A6DC5CEC-FC62-4748-84A3-8BC7D6700098.jpeg
市川のグループレッスンについてですが、検討の結果、7月13日(月)13時15分〜を最後に暫くお休みにしようと思います。
このクラスは私がカナダから帰国して直ぐ、ご縁があり、一番初めに始めたクラスです。12年目に入りました。
初心を忘れないように、と自分のベースとして、生徒さんが1人の時などもありましたが、ずーっと続けてきたクラスです。
出来る限り続けたかったのですが、とても残念です。
グループレッスンは、プライベートレッスンとは異なり、手で誘導する事が無い為、参加されている生徒さん全体をどれだけ良い状態に最終的に導くか、説明とデモンストレーションでお伝えするというのは、実はとても難しい事なのです。先生の腕力が試されます。
これまで沢山の生徒さんにご参加いただきましたが、とても解りづらいミツヴァを、皆さんそれぞれが素晴らしい理解のもと、エクササイズを熟され、毎回本当に心地の良い空間を創り上げる事が出来ました。
私自身教えながら癒され、沢山のお勉強をさせていただき、幾度となく救っていただいた、大好きなクラスでした。今までご参加下さった生徒さん全員に、本当に感謝しています。

コロナの状況をみつつ、出来そうであればスタジオでの少人数のクラスを開催できたらと考えています。
また、コロナが収束した際には、またグループレッスンを再開出来たら素敵だなぁと思っています。
どうか、皆さんとにかくお元気で☆
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪
posted by Maiko at 16:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: